

おとなの猫まんま


今日は風邪で仕事休んじゃいました。

熱は出ないので行けないことはないんですが、

倅のヒロが熱出しちゃったのよ。

お母ちゃん「わたしいないから病院連れてって」だって。




てな訳でおひとり様の朝ごはんは今日もなし、

で、たまに眺めてるのがこんな本。



100924.jpg





ずぼらなアタシにゃピッタシのメニューが勢ぞろい!

「猫まんま」とは呼べんだろ、てなヤツも多々ありますが、

そこは広義に解釈てことで、

食す食さないは別にして、結構楽しめます。

1000円はちっと高いと思いますが・・・





 

9月21日 朝飯抜き






連休で呆けちまったかね、

とりあえずべんとは作ったが、

なんだか食うのも面倒い感じで朝飯抜いちった。

朝食わんと昼まで長いね






連休は田舎に帰って来たよ、

おふくろの“棒だら”の煮物、、、旨いね!


100921.jpg





クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
