

5月27日 ハヤシ丼

110527_1.jpg








忘れておりました、金曜日の朝飯記録するのを

もちろん前日の残り、もちろん前日よかうまいです

この日は冷や飯にハヤシはあっためて。


110527_2.jpg






朝飯とは関係ありませんが、ピーコックモニターのコロ

110527_3.jpg

この画像、全体にボケた感じが好きなんですが、どうやって撮ったか覚えていない

もう一度撮りたいと思うんですが、どっかにピントが合っちゃう

誰かおせーて!





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、何か設定して撮られたのでしょうか?
レンズを絞り優先モードにしたら
周りがぼけた感じになるみたいですが。。
うーん、わかりませ~ん!
ハヤシ美味しそうですね!
あったかいご飯にかけるほうが
美味しくないですか?

まどかさん

特に設定はせず、いつも絞り優先です。
周りだけでなく、焦点の合った中心がないような気が・・・

この日は冷やご飯があったのでハヤシを温めました。
なかなかイケますよ!
どっちも熱いと急いで食すのがちょっと大変ってのもありますけどね^^;
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
