スポンサーサイト


9月2日 バターねこまんま

100902_2_.jpg






「ちょっと小腹が空いたなあ」

と昨日の晩、

小四の倅が生意気なことをのたまって

「おかかバター醤油ご飯でも食おう」

と食っていたのがすんごく旨そうだった・・・





んで、おやじも今朝はこれ。

醤油をたらして、よっくまぜまぜ。






醤油とバターってあうよね、ん~至福のひととき!


100902_1_.jpg







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進出

朝ごはんバージョンがあるとは知りませんでした。
手広く進出されていますね~!
鎌が「何故に鎌!?」ってところで何だか笑ってしまいました。
すみません。
バターと鰹節としょうゆは合うと思います!
賛同です!
でも家では母親がコレステロール値が検診の結果高めだったので
ここ半年はお目にかかっておりません・・・・・
たま~に買ってみます!

まどかさん♪

朝めしバージョン始めてみました。
ナマケモノオヤジのものぐさ朝めしですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒッチャレはこれ大好物です、もちろんとーちゃんも!

こんばんは。
ブログの背景にされているのは「鎌輪ぬ」という文様なのですね。
語源をつい最近知りました。
お恥ずかしいかぎりです~!

No title

まどかさん、
そんなこと全然気にしてませんでした^^;
洒落だったんですね、
いやいや、私のほうこそお恥ずかしい限りです。
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
