

6月30日 たぬき丼

110630_1.jpg






登場頻度は多くはないですが、言うことなし

誰が使い始めたか、まったくもって頭が下がります

カスという名の万能食材


常備しておきたいものの一つですが

天ぷら頻度少ないです、天カス買うのも躊躇します



110630_2.jpg







 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
同じコメントばかりで、ごめんなさい。

・・・美味しそうです♪

とーちゃんさんの作る朝食を、ザクザク食べて社会に貢献できる仕事をしたい、外に出たいと思うこの頃です。
パワーの出る朝食ですね。

mitsuママさんっ♪

朝食はパワーの源、
と言いますか米、飯、ごはん!!

朝は飯食わないと昼まで持ちませんし、お腹が気になってボーッとしちゃいます =3

ゆっくり食べる時間もありませんし、ザクザクわしわし♪
とにかく腹を落ち着かせるのが最優先事項です^^;
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
