

10月11日 メンチカツサンド

111011_1.jpg







キャベスラたっぷり

ソースたっぷり

辛子マヨたっぷり

残念なのはバターがなくてマーガリン


片手だと押し切っちゃうから

切り口は汚いです



せがれDONはコロッケサンド

キャベスラとマヨはなし



111011_2.jpg

テーマ : あさごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

松嶋菜々子のキス動画と豆腐ハンバーグ

美味しそうな食卓ですねー^^嫁が夕飯に買ってきた「きのこと豆腐のハンバーグ」は豆腐レシピも流行る中、きのこは舞茸で菊川産、お豆腐は富士市の町田食品、メンチカツ生産は静岡市のヤヨイ食品が手掛けるという、静岡県内で造り上げた商品です。

No title

智太郎さん、コメントありがとうございます。

食卓と言っても、飯もおかずも一緒にドンッのずぼら飯です^^;
美味しそうなハンバーグですね、地産地消ですか、
心がけたいとは思いますが、なかなか難しいです。
いい娘さんですね^^
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
