スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日 オタクとろろ

100913_1.jpg





サッとゆがいたオクラと沢庵

刻んで叩いてグリグリと、

混ぜれはネバネバオタクとろろ。

今日はこれに削り節と醤油、





卵黄やわさびもいいね。


100913_2.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オクラと沢庵の組み合わせ。

目からウロコでございます。

激貧我が家に
なんてぴったりなメニュー。

夕飯にですが

いいっすよね?

どんどこさん♪

朝でも晩でも、夏場の食欲のない時なんぞピッタシですぜ。
                 (ワタシらはそんな時ないか・・・)
玉子の黄身なんぞ落とした日にゃあ、大ご馳走だな、
                 (白身もったいないから一緒に混ぜちゃうけど・・・)

グリグリ混ぜてかっ込めば飯いくらでも行けちゃう!
ネバネバ野菜はアンチエイジングにもいーらしいですぜ!
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。