

9月14日 ラーメンスープで

100914_1.jpg





少しばかし残ってたラーメンスープでおじや。


スープは廃物利用さね、

鶏モモ焼きの骨、人参のヘタ、玉ねぎの皮なんか。


結構美味いスープがとれるよ。






朝は熱いの食ってる余裕ないな・・・


100914_2.jpg










 

コメントの投稿

非公開コメント

クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
