

6月21日 納豆まんま

120621_1.jpg











今朝の納豆は普通に醤油

刻みねぎと糀なんばんをのっけて


せがれDONはソースチキンカツ丼

120621_2.jpg







テーマ : あさごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麹なんばんてのは塩麹に唐辛子まぜとけばOKなんでしたっけ??

No title

TATSさんこんちわ^^
多分それでもOKと思います。
アタシは生干しの唐辛子と麹、塩、味醂を少々
       ↓
http://blog.goo.ne.jp/jj_009/e/cfbac65e8d23bfb47c971abc6d4633fa
http://jj-009.seesaa.net/article/272064786.html

半年寝かせたもんです、まだちょっと早い気がします。
塩麹使えば熟成も早いんじゃないでしょうか。
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
