スポンサーサイト


8月7日 玉ねぎとあげの猫まんま

120807_1.jpg









冷や飯に冷めた味噌汁

貧乏くさい響きだが

夏の朝はこんなのがご馳走


せがれDONは汁かけ飯は食わない

鮭としらすのむすび

120807_2.jpg







 
スポンサーサイト

テーマ : あさごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~!
しらす明太丼、作って下さってありがとうございます~
私も、大抵はどっちかのせですよん^^

私もねこまんま大好きー
夏場は冷たいおみそ汁、美味しいですよねぇ。
そっかー、今度は冷たいご飯にかけて食べます!

No title

りおこさん、こんばんわ^^
リおこさんみたいにきれいに出来ませんけど、
たまにこんなプチ贅沢は嬉しいです♪

うまいよねー、猫まんま
夏場は残り味噌汁を冷蔵庫にしまっとくから。
朝の猫まんまは冷え冷えです^^b
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
