スポンサーサイト


大力の味付納豆

アタシの好きな大力納豆

実家の隣町にあった納豆屋で

いつも食っていたせいかなんとなく大力が一番好きだ

その中でスタンダードな赤ラベルと並んで好きだったのが

味付納豆


この前帰った時に見たのは

取って付けたように「塩こうじ納豆」のラベルが貼られていた

確かに塩麹には違いないが

流行りを追っているようで

なんとなく気に入らない


120824_1.jpg








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笹川流れの塩とか住乃井酒造の本みりん使用ですって!
すごいすごい。
こだわってつくってるのね!
調べてみたら池袋の東武に売っているようです。
ちょうど明日池袋に行く用があるので
お値段次第では買ってこようと思います!

No title

TATSさん、こんばんわ^^
そこまで気にしてなかったけど、旨いですよ。
是非試してみてください。
高島平に「ゆのたに」って会社の営業所があって、
売店もあったんですけどもう閉めちゃったかな・・・
そこにも置いてあったはずです。
光が丘の「LIVIN」にあるかも、あとライフにもあるかもです。
数年前の情報です^^;

No title

今日、東武行ってきたんですが見つけられませんでした。
ゆのたにとLIVIN、調べてみます。
下赤塚のライフにはありませんでした。
大力納豆ブームきますかね!?

No title

TATSさん、こんちわ^^
ゆのたにとLIVINはアタシがゆのたにに
勤めていた頃の話ですので古い情報です、
全然変わっていたらすみません。

ブームはどうか判りませんが、
地道に根強いファンがいる納豆だと思います.
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
