

8月27日 なっと飯

120827_1.jpg







例の大力味付納豆

黄身を落としてみたが

どうも玉子は合わないようだ


120827_2.jpg






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大力納豆の件、ゆのたにに問い合わせたところ
都内では扱っていないとのことでした。
というわけで
送料払って取り寄せるほかなさそうです。

No title

TATSさん、こんばんわ^^
今は置いてないんですね・・・
ウチもせがれの分があと一個です。
納豆ひとつに送料かけるのもね〜、
大力のHPみると都内にもあるみたいですけど、なかったですか?
埼玉の「サイボクハム」にもあるみたいですね、
サイボクの豚肉旨いですよ!
ここならさほど遠くないし、機会があったら行ってみてはいかがでしょう。
あとは、次に帰ったときのアタシの土産かな。。。

No title

大力のHPの取扱店紹介で
東武百貨店・池袋店(ひとあじやコーナー)
とあったので行ったのですが
ひとあじやコーナー自体が存在していないようでした。

サイボクハムは温泉とかあって楽しそうですね。
現在、夫婦仲のもつれで家族と別居中ですので
和解したら家族で行きたいと思います。

No title

TATSさん、こんばんわ^^
もつれちゃっているのですね^^;
そんな時間もたまには良いのかも、
ウチは顔を合わすこともことがほとんどないので、
家庭内別居?状態^^;
サイボク、是非行ってみてください。
納豆がなかったとしても他にも美味しいもの売ってます。
お昼はでっかいとんかつがお勧めです。
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
