

1月16日 朝定




まだ雪が残ってるとこがあったり

朝晩は滑りそうな感じなので

もう一日

お休みさせていただきます


なので

たまには

まともっぽい朝メシを





・焼き鮭(大根おろし、昆布と椎茸の佃煮、梅酢生姜)
・甘い玉子焼き
・納豆
・ほうれん草のひたし
・梅干し、沢庵
・白飯
・椎茸と麩の味噌汁


130116_1.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

これぞ!日本の朝ご飯!美味しそうです♪
玉子焼きに焼鮭、お浸しに味噌汁、漬物に納豆!
もう~お腹いっぱい!いいですね~(´∀`*)


No title

ごんつまさん、こんにちわ^^
こちらにまでお寄りいただいてありがとうございます<(_ _)>

味噌汁と漬物があれば充分なんですけどね〜、
あっ!焼海苔をわすれた。。。
あれこれ並べちゃうと朝から一杯飲りたくなっちゃいなすね^^;
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
