

たまには


いつものっけ飯、ぶっかけ飯ばかりなので

休日くらい、たまに皿をならべてみませう

画像いっぱいでしつこいですが、本日の朝飯ラインナップいってみよー!!






まずはメイン、




やっぱこれがなければ始まりません、




    飯





101211_3.jpg


玄米入りのご飯です。





あとは箸をつけた順番で




味噌汁、

101211_2.jpg



具は、蕪の葉っぱに揚げと豆腐、わかめと出汁の煮干しも食っちゃいます。







新香

101211_4.jpg



黄色い沢庵と梅干




これがメインかな?

えぼだいの開き

101211_1.jpg



ちと焼きすぎましたかね?





イカ刺明太和え

101211_7.jpg



昨日の朝飯に食ったやつだね、今日のほうが馴染んで旨いみたいだぞ





朝の定番、玉子焼き

101211_5.jpg


ちょい甘めにして醤油かけるのが好きなんです^^;







アタシは納豆、お母ちゃんは奴、倅のヤツは朝はパンだと・・・・

101211_9.jpg

101211_6.jpg







今朝はおひとり様で朝ごはんじゃありませんでした。


101211_10.jpg







 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃんさんはパンはあまり好きじゃないのでしょうかv-362
そう言えばパンの画像を見た記憶がございませんv-364
とうちゃんさんの朝ごはんは旅館の朝ごはんみたいでいいですね~e-257

まどかさん

パンも好きですよ^^
ただご飯の替わりにはならないんです、おやつって感じかな~。。。
朝ごはんは、たまに気が向くとお皿ならべてみます。
いつもは玉子だけとか納豆だけとかなんですよ^^;
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
