

12月29日 本日スープ付き


おはようございます。




見てると朝のご挨拶から始まるかたが結構いらっしゃいます。

アタシ、いっつも夜更新なので一度言ってみたかったんです、これ




改めまして、





おはようございます!!


101229_1.jpg






てなわけで、今朝は早起き、

てか4時頃起きちゃって腹が減ってたもんでそのまま朝めしとなりました。



昨日の晩のシチューにスープ代わりのカップ麺付き、

こりゃ豪勢ってかすんごいカロリー高そ、、、、

まぁ朝だから良かんべ、気にしない気にしないっと!






さあアタシの勤め先も本日仕事納め、行ってきますかね。


101229_2.jpg

このオヤジは少しはカロリーとか気にしろよ!!









 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

カロリーブックを持っていて
(昔栄養士の人に貰ったもの)
おやつに食事パンはあまり食べませんが
カロリー高そうなケーキとかおやつにペロリと食べます。
別腹よ~とか言っています。
カロリーが高いことは食べてから思い出すんです。
私も気をつけます!

No title

そうなんです、
カロリー高いとか、脂たっぷりとか食べてる時は忘れてますね、
気にして食べてたら美味しさ半減ですし。

まぁ後で帳尻合わせればよいかと・・・
(私のばあい合わせる時がほとんどないですが^^;
クリック募金に飛びます
クリック募金協力サイトを訪問するだけで、1クリック1円を寄付することができます。
プロフィール

motoOG

Author:motoOG
ずぼらオヤジの朝ごはん、手間がかからずかっこめるねこまんまや丼中心になっちゃいますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加しました、寂しいオヤジに愛の手を!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
